公式アカウントからの投稿が始まります

図書館のトイレで下痢をしてしまいました。
私がトイレを出たら、次に待っている小学生の女の子はそのトイレには入らずに、次にどこかがあくのをじっと待っていました。
そして、もうひとつトイレがあいた途端、そこに入っていきました。

それはなぜだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

強烈な悪臭を感じたからwww

    • good
    • 1

臭いからだと思います。

ただトイレはそういう場所なのであなたは何も間違ってないです。まだまだ世間知らずの未熟過ぎる子供なのでムカつくと思いますがそこは鼻で笑うつもりで大目に見てあげましょう。
    • good
    • 0

私は 前の人が大をしたと確信したら


入ろうなんて思わないです
人が大をした空間に居たいっていう人はなかなかいないかと
    • good
    • 0

個室でうんちの残り香が漂っているから

    • good
    • 0

・出す音を聞いた


・マジDE臭かった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!