アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オノデンボーヤが未来を遊ぶ~」と聞こえるんですが。

A 回答 (3件)

「オノデンボーヤが未来を運ぶ」なのでは。

    • good
    • 1

なんと聞こえようが個人の自由です。

    • good
    • 0

私には「未来と遊ぶ」と聞こえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!