dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう海遊び何と言いますか?スキューバダイビングじゃなくて…


マスクとスノーケルは一応つけて、海で背の立つくらいの浅さのところで、顔をつけたり底まで潜ってみたりして、小魚や生き物や景色を見たりして遊ぶ。楽しくて休み休み半日くらい遊べます。


こういう遊び、出来るだけ短く人に伝えるには何て言ったらいいですか?スキューバダイビングじゃないけど潜って遊んでるの←?という顔をされましたが、聞かれたから答えただけで積極的に聞いてほしいわけではないので、長引くのが面倒くさいです。


パッと伝えるには何て言ったらいいですか?

A 回答 (2件)

シュノーケリング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!!!ってなりました。
ほんと、そうですね、もっともっと子供っぽく遊んでるのでシュノーケリングもどきとでも言います。スッキリしました、有難うございました!

お礼日時:2022/11/22 22:37

シュノーケリングあたりが近いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!!!ってなりました。
ほんと、そうですね、もっともっと子供っぽく遊んでるのでシュノーケリングもどきとでも言います。スッキリしました、有難うございました!

お礼日時:2022/11/22 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!