プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年皆さんにあった最大の出来事はなんですか!
面白いことでも悲しいことでも嬉しいことでも!たくさんの回答お待ちしておりますー!!!

A 回答 (77件中1~10件)

闘病中の弟が他界いしました。


すでに両親もなく、残りは兄弟2人だけ、お互い単身だし
さみしい正月になります。
    • good
    • 0

街中をトボトボ歩いていて、15回程職質を受けたことくらいですか。

皆と変わらないと思います。
    • good
    • 0

母が亡くなったこと。


自覚症状が出た時にはステージ4の癌。
最初の余命宣告は一年以内。だけど母が亡くなったのは病気が分かってから約2ヶ月後。

まだどこかで母の死を受け入れてない自分がいる。

何かで困ったり迷ったり…そんな時一番に母に相談したくなる。今でも…。もう母はいないのに…。
    • good
    • 0

狭心症の手術。

術後は良好ですが、体力の低下は歴然。
    • good
    • 0

インフルエンザに罹った事。

余りの怠さと痛みに、只、ただ耐えるしかなかった。もうあんな思いはごめん被りたい。
    • good
    • 0

好きなアイドルの


番組が
録れていない
途中で
ビデオ録画が
切れた事
    • good
    • 0

仕事辞めて自分の送別会の帰り、タクシーを降りて転び骨折しました。

決まってた次の仕事が出来なくなり、この歳にして、酒を断とうと思った事かな。
毎年何かしら怪我、病気でしたから、
    • good
    • 1

私の場合は「今年も」という意味ですが、所謂「集団ストーカー被害」です。


https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0

今年家で初めて救急車の出動依頼を、3回も行いました!2回は、夏に母親(93才)が、熱中症と細菌性腸炎を、併発!熱中症には、水分が必要!でも腸炎は、水気が不要!どっちだァ~って事で救急医療センターに搬送しました。

点滴受けて今は、普通の93才のお婆さんより元気かな?そして僕自身も初めて救急車に乗りました!昨年の台風21号でタマネギ小屋のトタン屋根が、行方不明になったのですが、その時に抜けたトタンを、止めるカサクギ(6cm)が、ブスッと足裏に!どうにか抜いたら血が、止まらずにマルで漫画みたいに血が、噴き出して瞬く間にクロックスの中が血の海&溢れてる状態になりました。直ぐ出動依頼!&会社には、遅れるかも知れないとの連絡(救急車の依頼を、報告)で、会社の前を呼んだ救急車が、通過(マンガじゃないですよ!)でもナンカ出来過ぎているような・・・
    • good
    • 0

台風19号で被害甚大だったこと。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!