ショボ短歌会

東京の銀座と大阪の梅田どっちが栄えていますか?私は圧倒的に銀座だと思っていましたが、梅田の方が凄いと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう。

      補足日時:2019/12/15 04:24

A 回答 (3件)

日本全国に○○銀座はあるのに、○○梅田とか○○新宿ってないでしょ、それだけ銀座は別格ということです。

    • good
    • 3

銀座の方が栄えてますよ



梅田は北新地だけです
北新地は小さいですよ
    • good
    • 2

それはそれは


銀座でしょう。
梅田って大阪府民以外の人は
凄くお洒落で栄えてると思われてるんですかね。
銀座の足元にも及びませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!