電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪近辺にてBL系(女性向け作品)テレカを購入できるお店を探しています。
探しているジャンルは、「漫画雑誌の懸賞でプレゼントされていたもの」や「応募者全員サービスなどで販売されていたもの」です。

上記の場合、中古ショップになると思うのですが、お店の名前と簡単な場所・ジャンルなどお教えいただけますと幸いです。
上記ジャンルのテレカなどは、普通の金券ショップなどに置いてあったりするのでしょうか?

お詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



梅田の大阪駅前第1ビル~第4ビルB1F・B2Fには多数の金券ショップがあり
お探しの商品を扱っているところもいくつかあると思います。
又第2ビルB2Fのオアシス広場では色々なイベントをよく行っていて
テレカの業者さんが出店している時は多数のジャンルのものがあります。
それとこれは私の記憶の範囲なのですが
第2ビルから第3ビルへ通じる北側通路(北新地駅やドージマ地下街の方ではなく
大阪駅やディアモール大阪の方)の第3ビルに入ってすぐのところに
名前は知りませんがマニアック向けの金券ショップがあったと思います。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/takezumi/i/fi …
http://www.cybercityosaka.com/store/

http://www.cybercityosaka.com/store/store_all_li …

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/takezumi/i/first6.html,http://www.cybercityosaka.com/store/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
詳細までお教えいただきとても参考になりました!
一度大阪駅近辺を回って色々と調べてみようと思います。

誠にありがとうございました!

お礼日時:2004/09/14 16:30

この手のものは普通の金券ショップには売ってないでしょうね…。


やっぱり「まんだらけ」ではないですか? もう行かれたことがあるなら、それ以上はわかりません。
「まんだらけ」は梅田となんばにあります。店舗情報は公式ページで探してください。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「まんだらけ」にはまだ行った事がないのでこの機会に一度入ってみたいと思います。
店舗前は何度か通った事があるのですが少し入りにくい感じがして今までスルーしていたのですが、一度訪ねてみます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!