プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。

色気のある女性が 恋愛対象では、ないが。

決して 美人や端正な顔立ちでないのに
「ややポチや」「唇がプニユ」「何気に胸に目がいく」

確かに そんな女性は 彼氏もできやすいが
次も できやすい。

身近にそんな人いますか?
色気に 憧れますか??

A 回答 (3件)

結婚してる人のほとんどがそんなんじゃない??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

色気が ありますか。

お礼日時:2019/12/15 17:26

旦那さんに聞いて?

    • good
    • 0

色気ってそれなりの年齢を重ねないと出てこないと思うのです。


知り合いに、誰から見ても美人で、かつ色白で少しふっくらしてて、上品で優しい女性がいます。既婚子持ちの女性ですが、若い男性にも年上男性にも告白されていますね。
男性から見て、理性が飛ぶくらい色気があって魅力的なのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!