いちばん失敗した人決定戦

現在PS4 pro持ってるのですが、モンハンワールドとかのロード時間がかかりすぎてるのではて思うのですがこの場合外付けのSSDを導入すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

一万円以下(前後)の物は良いと思います。


5000円前後の安いものはやめたほうがいいですよという事。
    • good
    • 0

https://pssection9.com/archives/ps4-sshd.html#st …

最低160GB以上じゃないと認識されないのと、システムとしてSSDからも容量とられるので500GBあったほうがいいと思いますよ。
5000円前後とか極端に安いものは直ぐ壊れる可能性がありますので、500GBなら一万円もあれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万円以下のやつとかは避けた方がですかね?

お礼日時:2019/12/15 22:04

PROは内蔵SSDと言ってますよ。


ノーマルは外付けSSD。

PROで外付けだとあまり恩恵は受けられないと思いますが。
https://kakakumag.com/game/?id=13495
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり容量少なくしてでもSSD自体買うしかないですかね?

お礼日時:2019/12/15 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!