プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在iPhone8 Plusを使っています。動画視聴メインで使う場合は、iPhone13 Pro・13 mini・13 Pro Maxの中でどれがオススメですか?

A 回答 (2件)

そりゃ動画は画面が大きい方が見やすいので、Pro MAXっていうことになるでしょう

性能的には動画を見るためなら安物のタブレットとかでも十分ですけどね
もしくは出先で見るわけでない&家に光回線があるなら、スマートTVを使うか、テレビに接続できるFireTV stickなどで見たほうがずっといいとは思います
    • 0

Maxですね。

Maxが以前のPlus相当で画面が大きくバッテリーもちも良いです。
待てるなら来月か再来月に値下げ、3ヶ月後にはiPhone14が出ますのでそちら待ちがいいかなと思います。

iPhoneにこだわらないならソニーのXperia1もオススメです。
バッテリーが1.5倍くらい長持ちで画質も3K→4Kにアップして鮮明に見えます。
iPhone8系と同じ指紋認証なのと、動画見ながらツイートなどながら機能も便利です。
    • 0