電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が私を遊びか本命どちらに思っているのか客観的な意見を頂きたいです。
彼は私より6歳上のバイト先の社員さんです。私は大学生です。
基本誰にでもスキンシップをする人で、仲の良い私には特にしてきます。
彼とはほぼ友人のような関係で、よく勝負事をしたり、冗談を言い合ったり、2人で出かけたりします。いつも出かけるとお金を出して下さります。また、ラインも毎日数十往復しています。
彼は私の誕生日にお高めのマフラーをくれたり、私が元気がなかったときお高めのご飯に連れて行ってくれたり、とりあえず何かを私に買い与えようとしてくれたりとかなり貢がれている?気がします。本人も私に冗談でそう言ってきました。おそらく今一番彼と時間を過ごしているのは私だと思います。
しかし、彼は色んな女の子と連絡は取るし、スキンシップもします。

ここからが本題なのですが、彼を含めたバイト先数名とお泊りをしました。その際に寝た並びが、バイトA、バイトB、彼、私という順番で、彼が他の人に気付かれないよう布団の中で手を繋いできたり、抱き寄せてきたり、頭を撫でてきたりしました。
それ以上は何もされなかったのですが、いかんせんこういう経験が乏しい私なので、抵抗は多少しましたが、なすがままになっていました。
あとは、私が酔ったときに「大丈夫?」「無理すんなよ、寝てていいから」とソファーまで連れて行ってくれた時の耳打ちされた声とギリギリまで近づけられた顔が異様に優しかった事を覚えています。しかしその優しい声が、彼の演技なのかはよくわかりません。
彼はかなり恋愛経験が豊富な人です。

長文失礼いたしました。ぜひご意見を頂きたいです。

A 回答 (6件)

遊びや本命と考えたいのは意識している方だけです。


彼がそう思えるように
なるには、アナタ次第だと思うし、もう少しあとじゃないでしょうか?

と言うか、付き合ってるんですか?
付き合う前なら、遊びも本気もないと思うけど。
    • good
    • 0

なるほど、この様な流れだったんですね。


物を貢ぎあなたを得るのではなく、彼女と言う都合の良い存在を得ようとしてるのかなと思います。
バイト先の社員さんがやる事ですよ?
バイトの子の扱い方は手慣れたものだし、10代の子の方が物で釣れば落ちやすい、
と実際あなたは落ちてしまった訳ですよね?
社員さんですから、そのくらい見通して行動してます。
みんなと泊まった時、みんないるのだから、手出しし過ぎたら社員さんの立場が危うくなります。
それも心得てます。
社員さんね恋愛ってそんなものくらい軽く捉えてます。
バイトの子は代わる代わる入ってくるので、選びたい放題なので、一時的な都合の良い恋愛をするためにあなたが1番目に抜擢されたんだと思います。
だから
>彼はかなり恋愛経験が豊富な人です。
と理由が一致しますよね?
バイト先の裏事情を他の人から色々聞いてみると良いですよ。
案外ブラックな事ばかりですから。
社員さんって遅くまで働いてるので、案外給料はもらえてるので、多少は貢げます。

もしあなたが社員さんの要求に応じなかったら、貢いだのにそれかよ!ってなるかも?って不安はよぎりませんでした?
だから10代の子は引っ掛けやすいんです。
物など簡単に貰ってはダメです。
じゃあなたは社員さんと付き合い、また社員さんは新たな新人バイトの子に貢いでいても、寛大でいれますか?
彼みたいな人は、ノンストップだから恋愛経験が豊富なんです。
スキンシップ多くする=愛情表現
は間違いです。
付き合ってるなら愛情表現ですが、付き合う前に手を出す人は、落とす為、落ちやすい人とわかってるから、手段として手を出してるんです。
本気で好きならスキンシップ取る前に告白してきませんか?
色々ピックアップしたらキリはないのですが、もう少し警戒心を持った方が良いので、
この件はあまり本気に捉えない方が良さそうです。
    • good
    • 0

結婚4年目の頃、転職して入った会社で双方とも可愛い二人組の女子と仲良く話す様になり会社内での三角関係が出来あがりました。

双方ともに関係を持ち女子同士はそれを知らないと言う感じでした。お昼休みの休憩所は畳の間で三人でおしゃべりしながら、冬になると寒い寒いと言いながら、押し入れの掛け布団を出してきて三人「川」の字で私が真ん中で寝ていました。
 そんな時、男は抑えられず、両方の手ならずパンティの中に手を突っ込むわけです。
 私と同じとは言いませんが、向こう側の女子とはすこし怪しいので、観察して見といた方が良いと思われます。やりたいだけと言ってしまえばそれまでですが、恋愛ゲームを楽しみたい、ワクワク、ドキドキしたい、カップルになるまでが楽しい、その後どうなってしまうんだろう、妄想が止みません。
    • good
    • 0

そもそも貴女は高額なプレゼントや色々してもらっていて貴女からは殆ど返せて無いのは金や物目的の付き合いなのでしょうか?



やって捨てられたなら分かりますが、ベットで二人で寝てヤられないほど魅力が無いなら厳しいかも知れません、
    • good
    • 0

正式に「付き合おう」という前にそういうコソコソした、過剰なスキンシップを取ってくる男は間違いなくヤリモクです。



あなたの恋愛経験が浅いところにつけ込んでいるだけです。

あなたは男性の「優しい」を勘違いしています。

本当に優しい男性は、付き合ってもいない女性にそういうスキンシップはしないものです。

彼が目指しているのは、あなたと付き合う約束をしないでセックスすることです。
    • good
    • 1

やめといたほうがいいな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!