プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今スーパーのライフで
バイトをしています。
インカムの事なんですが
インカムは社員さんしか
付けれないんですか?

A 回答 (6件)

その職場や上司・責任者の考え方にもよります


店舗によってはスタッフの数に対してインカムが足りないとそもそも全スタッフは付けられないんですよね
それに、バイトも付ける必要があるのかどうかというのもあります
余程広い店舗だったり2階・3階もある店舗だとするとバイトであっても現在地を確認する必要がありますからバイトでも持たせることもありますが、
ライフってそんなに巨大な店舗って無かったような…?
別に「社員だから付けさせる」ということでもありません
ただ、何かあった時に対応や責任を取れるのは社員ですし、情報を優先的に持っておかなければならないのも社員というだけの話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/26 13:34

スーパーなら店内連絡用に使いますが バイトの人には 渡さないんじゃないかな


付けていると 細かいやり取りも耳に入り 結構ウルサイ時もある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/26 13:33

直接上司の方に聞いてみたほうがいいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/26 13:33

なぜ必要ですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/26 13:34

バイトがつける意味あるの?


必要性があるなら、直接店で訴えたらいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/26 13:34

「撰ばれし者」



だけですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/26 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!