アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業をしています

インカムをつけて
スタッフと連携とるのですが
ある役職がなぜか
私にしか注意しません。

もちろん
注意される私に非があるのは
自覚しています

私が納得いかないのが
他の歳上のスタッフに
言わないのに
なぜ私ばかり言われるのか

私はお客様に対して
もう少し腰を曲げたほうがいい
など役職は事務所のカメラを見て
インカムで注意をします

周りのスタッフは
お辞儀など全然頭を下げない
接客以前に
ネックレスをして仕事をしている
なぜ注意しないんだろ

私は注意されるときは名指しで
言われます
インカムで言われるので
周りは皆聞いています

ですが
他のスタッフは何故か名指しで言われない
明らかにできてないのに
注意しない

私が若いから言いやすいのか
他のスタッフが歳上だから言いにくいのか

だとしても役職が言わないのは
おかしくないですか?
しかも私のミスを
役職同士で笑ってます

A 回答 (1件)

ハラスメントで訴えて良いレベルだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!