アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルパン三世と名探偵コナンみたいにコラボを希望したいアニメってあります?
私はクレヨンしんちゃんとちびまる子ちゃんがコラボしたアニメを見てみたいです。

A 回答 (4件)

はい。



ドラえもんとキテレツ大百科。

Dr.スランプアラレちゃんとドラゴンボール。

絵が似た同士はイケルと思います〜
(*´Д`)イケル!イケル!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラレちゃんとドラゴンボールはすでに共演したことがあるらしいですが。

お礼日時:2019/12/17 09:00

ヤマトとガンダム。

    • good
    • 0

「NEW GAME!」と「SHIROBAKO」。


イーグルジャンプのゲームソフト「PECO」か「フェアリーズストーリー(できれば『4』を希望)」を武蔵野アニメーションでアニメ化する話をぜひ。
    • good
    • 0

そだね~格ゲーとかは、割とあるんだけどアニメ・マンガって少ない。


最初期のスパロボ遊んでる頃から、アニメや漫画のキャラでのスパロボみたいな
ゲームないかなーと、ジャンプのはそこそこ楽しいけれどさ。

各週刊誌や月刊ので、ちょいと物語そのものはスパロボのようなでもない系統で
協力して、何処かが作り出せばそれでかなり楽しめる。

アメコミだと、ヒーロー同士での映画がそれなりに流行ってるからね。

勿論少女コミック系だとか、ノベルものの大コラボなんてのも良いよね。
各作品は、恋愛ものだろうと共に出会って何かしらその世界でのちょっとした
目的を果たす風に、作ってけば読み手は金をつぎ込む。

金持ちキャラと金持ちキャラで、異様にすごい金の使い方も出来るし?
こち亀の両さん等は、人間離れした人間なので使い勝手が良い。

本編は、終わっててもそうやって続く好きな作品のキャラがまた見れる読める。
それが、嬉しいのだからさ。

イップ・マンて、映画作品だとエキシビジョンマッチのようなマイク・タイソンと
ちょいと、戦うのがあるんだけれど心躍るよね。

小公女セーラとアルプスの少女ハイジと赤毛のアンとか?
かなり楽しみな女子回が?

未来少年コナンと、フランダースの犬となったら最早勝確かもしれない。
ネロもフランダースも生存フラグすら出てくる。

同じく未来少年コナンだと、ラピュタにすればコナンが2倍みたいなものだし
パズー2倍みたいな立ち回りがあり得る。

タッグ組めば、アクロバットシーンの迫力とか人外さを見れそうだ。

魔女っ子らなら、全部混ぜた魔法世界で何十話も物語作れそうだね。

湾岸ミッドナイトと頭文字Dとか よろしくメカドックとコラボしたら面白そうだね
サイバーフォーミュラとマッハGOGO

ラーメンマン出てきてた気もするけどビクトリーラーメンマンとキン肉マンかな
本家同士だと面白そうだ。

熊犬の世代全部コラボすれば楽しそうだね。 ギンガ

ミスター味っ子 中華一番 美味しんぼ 食戟のソーマ
ちょいと焼きたてジャパンも味覚芸が楽しめそうだ。

アズールレーンと艦これとハイフリとかかな
旭日の艦隊と紺碧艦隊と空母イブキとかも良いね
アルペジオ絡めても良いかな?

戦場のヴァルキュリアならガルパンにストライクウィッチーズ

幼女戦記困るね 戦争の構図がすぐ決着しそうだ。
ヴァルキュリアとならいい勝負するかね?

デスマーチと異世界スマホなら合うんでないかな

ソードアート・.ハック・ログホラなら親和しそうだ。アクセル・ワールド入れても良いのかね?
ネト充とネトゲ嫁が親和する。サマーウォーズと絡めるのもオツ?

通常攻撃入れたら大体ギャグ世界

ノゲノラと問題児は良いかもね

ハルヒ とらドラ 多少興味はある

生徒会役員なら生徒会の一存

異世界魔王なら魔王様リトライだけだとアレなので まおう勇者も入れてしまおう
とくれば、コンビニ魔王のはたらく魔王だね。

政宗くんのリベンジとかぐや様も何となく良いかな?

ぼくたちは勉強ができない・バカテス・五等分の花嫁混ぜれば危険だが見てみたい

ラブひな ねぎマ AIが止まらないは漫画だけだっけ ならその枠に電影少女

電影少女とIsでも良いがね?

デート・ア・ライブならIs インフィニット・ストラトス

どこまで書けば良いのやら???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く書いてくれてありがとうね。

お礼日時:2019/12/17 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!