プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のようなおかっぱオン眉の髪型が似合う顔ってどんな顔ですか?やっぱり丸顔でタレ目で眉毛がきれいな女の子ですか?私は顔は卵型で猫目なのですが、この髪型にしたら悲惨なことになりますかね?ちなみに髪は茶髪です。

「画像のようなおかっぱオン眉の髪型が似合う」の質問画像

A 回答 (5件)

美人なら、どんな髪型でもそれなりに似合う。

例えスキンヘッドでも。あなた次第です。
    • good
    • 0

卵型、猫目でも似合うと思うよ。

あと首が細くて長いとより似合うかも。
    • good
    • 0

卵型の美人系に見えるかもしれませんね。



この写真のように丸みのある髪型だと可愛い感じに見えると思います。
「画像のようなおかっぱオン眉の髪型が似合う」の回答画像3
    • good
    • 0

やめときなさい…。


モデルさんだからかわいいのであって、一般人がすると悲惨なことになりますよ。
現実、浜田になりますよ
浜田になりたくなかったらやめときましょ…。
「画像のようなおかっぱオン眉の髪型が似合う」の回答画像4
    • good
    • 1

円顔でボブにするとちびまる子になる気が...



小顔で卵型、もしくはシャープな顔の方が似合う気がします。

猫目羨ましいです。
似合うと思いますがそれだけの情報では判断しかねるので、美容師さんに相談してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!