プロが教えるわが家の防犯対策術!

新国立競技場が完成しましたが最初にライブするアイドルは誰だと思いますか?

ももクロじゃ無理かな?

「新国立競技場が完成しましたが最初にライブ」の質問画像

A 回答 (7件)

ももクロじゃなくて残念



単独ではないですが

ドリカム
2組がやるようですね。
    • good
    • 0

嵐に代わってジュリーに!!


ドタキャン可能性あり。
    • good
    • 0

嵐だべ!


最初に走ったのは、鈴木大地長官!
    • good
    • 0

既出ですが、既に嵐で決定です。

    • good
    • 0

確か嵐でしょ?


報道で聞いた気しますよ。
    • good
    • 1

そんな、こけら落としのような目立つ機会をジャニーズ系やエイベックス系が譲るはずがない。

    • good
    • 0

嵐ですよ。


来年5月に単独でコンサートをおこなうと発表されています。
https://www.oricon.co.jp/news/2147951/full/
https://www.sanspo.com/geino/news/20191104/joh19 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!