プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はパソコンやペンタブを持っていません。
ですが、漫画を投稿して色んな人に読んでもらいたいと願っています。
スマホで漫画を投稿出来るサイトやアプリがあれば教えてほしいです。

私の漫画は全く凄くなくて素人丸出しなのでそんなのでも投稿出来るところはないでしょうか?

らいんまんがなどもパソコンからじゃないとダメだと断られました。

質問者からの補足コメント

  • pixivはしています。それ以外でお願いします!

      補足日時:2019/12/17 09:58

A 回答 (5件)

pixivでいいやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

pixivでえぇのか…

お礼日時:2019/12/17 10:14

Twitter



今はそこを足がかりにして大きく育っている人たちが沢山いる、良い作品、面白い作品を書ければ不特定多数に一気に広がる。
そこから漫画サイトに紹介が行ったり、単行本化されたり、そうして資金化して行くっていう流れ。
もちろん同じようなことを考えている人は世の中にたくさんいるから、あそこはそこで修羅の世界だと思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Twitterしてます…まだハートが21個くらいしか貰えない。

お礼日時:2019/12/17 10:22

・Twitter:バズれば、ものすごい人数に見てもらえるが、漫画投稿には本来適していない。


・Pixiv:漫画投稿としては最も無難な選択肢。
・ニコニコ静画:比較的コメントが付きやすい。
・ジャンプルーキー:どちらかと言えばジャンプっぽい、もしくは少年漫画っぽい作品が目立つ。
・LINE漫画:どちらかと言えば女性向け作品(恋愛など)が目立つ。

私は主にTwitterとPixivしか見ないので、紹介文はなんとなくの印象なのですが、参考になれば。
また、他にも調べてみたらこんなのが出てきました。

・あしたのヤングジャンプ
・COMICO
・マンガボックスインディーズ
・マンガハック
・マンガごっちゃ

これらは今回初めて知りましたので、紹介文なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、LINEマンガや他の本格的に投稿する所は基本パソコンからではないと無理と言われました(´•ω•̥`)

お礼日時:2019/12/17 14:18

No.3で回答したものです。


失礼しました。ちゃんと質問文を読んでいませんでした。

で、改めて調べてみたところ、こんなのが出てきました。
https://help.mangahack.com/creators/archives/76
マンガハックのヘルプなんですが、これでスマホから投稿することができるみたいです。
(機種などによってはできないみたいですが)
ためしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります(o^∀^o)

お礼日時:2019/12/17 21:21

漫画で稼ぎたいとか有名になりたいとかなら参考にならないかもしれませんが、色んな人に読んでもらうことが目的なら、「pixiv sketch」というのはどうでしょう。


pixivの姉妹サービスらしいです。
人もpixivとかよりは多くありませんが、落書きとかも気軽に投稿でき、アプリ内で絵を描くことも出来ます。漫画を投稿している人も沢山います。
私も使用しているのですが、同じ趣味の人とも繋がれますし、オススメします。
pixivやTwitterと連携もしているそうです。

pixiv sketchのことが書かれてあります。良ければ参考にどうぞ↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2146976850369474801
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pixivに姉妹サービスが?!pixivにはお世話になってるのでそれも中々気になります!助かります✩.*˚

お礼日時:2019/12/17 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!