プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気したことない人、しない人、っているのでしょうか?

インスタに投稿されてる漫画などを読むと、あんなに愛してくれてた人が浮気という漫画をよく見かけます。

私の彼氏もすごい愛してくれていますが、こういう漫画を読むといつかは浮気されてしまうのではないかとすごく悲しくなってしまいます。

教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

気持ちの持ち方ですから、浮気しない人もいると思いますよ。

ただ、性欲は本能なので、経済的に恵まれたら、大半は無理じゃないかな。
    • good
    • 0

浮気してしまう人と、


しない人が
存在します
    • good
    • 0

51歳既婚男性です。

私は全然。なんか容姿も大した事ないしおかしな野心もないので。

裏切られた事はありますが。
でも。
私ら浮気しない側って。

浮気しない、不倫しない程なので。
まあ。

自分を卑下したくないですが。
全然。女子を誘わないし。遊ぶこともしない。女子の友人も作らない。
自分のされたら嫌な事はしない主義なので。
妻が男の友人と遊んでばっかりだとか。ないなって言うならまず自分が止めるべきだと思うし。

そういう人間。
女子の側も色々と難癖つけて近寄ったりしないもんです。
なんか。からかってチョロく落とせそうじゃない「つまらんオッサン」なので。

世間の浮気男や不倫男からすれば「足らん男」の代表でしょうし
人生の醍醐味も知らんと言われたら
知るつもりもねえがなって言い返すしかないし。

それを聞いて女子も益々「つまんねえオッサンだわwww」って内心言ってるかもって思ってます。

実際、ここで不倫している女子の回答をした時に
「不倫しない男だとか欠陥」だとか「つまらん人生だな」とか

まあ色々言われましたね。

でも。
最後に笑うのは私なので。
それまで惨敗続きでも
末期に勝てばそれでいいって思ってます。
    • good
    • 3

したことない人はいるでしょ。


そりゃチャンスが無かったり、相手が出てこなけりゃ無理だよね。

チャンスがあるのにしない人ってのはほとんどいないと思うよ。
中には精神的にも潔癖症で浮気なんぞしない!という男もいるだろうけど
かなり少ないと思うよ。

男だったらチャンスさえあればしたい!というのが本音でしょーね。

俺も趣味も多いし、町役や団体の役員などもやっているので
友人や知り合いも多い。

若いころは消防団などもやっていた。
農協の青壮年部だとか、某議員さんの後援会だとか。。。
みんなそれぞれ研修旅行とかかこつけて、まぁ親睦を図るためというのもあるんだ旅行に行くわけだ。
宴会終われば、ホテルの外に遊びに行くわけよ。
歓楽街ならソープランド、あるいはスナックの2回などのチョイの間、
なんかでしっかりやってくるわけさ。

そんなのみーんなやっていた。
てことはそこに参加したほぼ100%の男は浮気というのか単なる買春というのか、いずれにせよ本来のパートナー以外の女性といたすのよ。

つまり、俺の友人知人は奥さんや恋人がいるけど他の女性とも。。。。
がほとんどだ、ということになる。

これって、私が属する世界だけの話じゃないと思うよ。
あっちもこっちもそんなことやってるでしょ、たぶん。

ゴルフ仲間も十本指じゃ足らんけど、ほぼ全員愛人や遊べる女性がいるもん。

ということは想像よりはるかに多くの男がパートナー以外との関係を持っている、ということになるよね。

それって、これからもあるだろうから
あなたの彼氏もチャンスを与えりゃほぼ確実に浮気はするよ。


まぁ男の浮気なんか洋の東西を問わず、また大昔からあったし
ロシアのウクライナ侵攻は止めることはできても
女性がどんなに声を大にして批難しようがこれから先も
なくなることはないんよ。少なくなることもない。

女性諸君!いい加減あきらめたら?って思うよね。
どうにもならないもん。

そういうもんだと思って男と付き合うしかないんじゃね?

男が健康に生涯を過ごす格言がある。
「酒と女は2ゴウまで!」

つまり2ゴウさん持つのは長生きできるってことだからさ。
    • good
    • 0

普通にいるよ。


てか、見た目ばかりにこだわって、彼氏を選んでるんじゃない?
外ズラだけ(ここ重要)の人間(男女共にw)は、他の異性を気にしている事が殆どだから、言い寄られれば簡単に裏切るのは理解できるんじゃないかな?
    • good
    • 0

浮気したことない人、しない人、


っているのでしょうか?
 ↑
ワタシが知る限りでは、三人います。
三人しかいない、ということにもなりますが。

一人は知人で、嫁さんに悪いから、という
理由でしたことがないそうです。

一人は、ワタシの父で、なんか、汚い
感じがするからだそうです。

一人はワタシです。
やる気満々なのですが、出会いと勇気が
無いので、まだしたことがありません。


その他は、皆しているみたいです。
    • good
    • 0

マンガよ見過ぎ~


浮気しないのが普通だよ。

永遠に変わらざる深い愛情につつまれて~。
そんなのねえよ。愛は冷めるんだよ。

浮気をされない条件を言っておきます
・お互い寄っかからないで自立する。
・愛情を深めるのではなく、友情を深める(恩を忘れず)
・見つめ合うのではなく、同じ方向を向く(同じ目標)
 
未来に向かって、永遠に築いていく同志となり戦友となる事だ
愛するゆえに、希望があり、喜びもあるが、また、苦悩も、悲しみもあるんだ。その覚悟があれば大丈夫。
    • good
    • 0

恋愛が長続きせず、次の恋愛に進むだけの話です。



それが同時並行に重なってしまったら浮気だし、
別れてから次と付き合うなら遊び人と言われる。
同じことなんですけどね

本当に好きになった人が見つかれば、浮気は絶対にしません。
両想いであれば問題ないってことですね。
通常は片想いの恋愛ばかりなので、浮気も起こりやすいです。

現実に起こってもいない、仮定の話で悲しむ必要はありません。
男性は多くの女性に遺伝子を残そうとします。
それを理性でコントロールできるかどうかの話です。
悲しんでもいいですが、その方が遺伝子としてはむしろ優秀なのかも。
    • good
    • 1

少なくとも、


ここに一人居ます。

今日はまだ……。
    • good
    • 1

漫画とかアニメは、非現実ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!