プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画を読みたいのに読む気が起きません積読が山程あるのに起きません。
テレビやネット、ゲームは普通に出来るのに、いざ読もうとしたら何か
読む気が起きません。
何故でしょうか。
理由と解決策を教えて下さい。
困っいます。 助けて下さい。
ご回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 何か解決策は無いですか?

      補足日時:2022/05/29 10:43

A 回答 (2件)

とにかく読んでみな。

最初の5ページでもいい。そうすれば面白くなって読み続けると思うよ。
    • good
    • 0

読むのが面倒くさいから。

事実、ネット等は読まなきゃならないのですが、
活字になると読むのが面倒くさいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!