プロが教えるわが家の防犯対策術!

蠍座B型男性と蠍座A型女性の
恋愛相性は、どんな感じでしょうか?
お互いが同い年で、
男性が女性に片想いです。

A 回答 (3件)

星座も血液型も「全く関係ない」です。


相性なんて、自分で作るものですし・・

ただ自分の経験からひとつ言えるのは、
「片想い」はほとんどの場合「勘違い」と同義語なのです。
好きな服と似合う服は違うもの。見てるひとが違うのではないでしょうか?
    • good
    • 1

干支は、


どうですか?

B男性
A女性なら、

良いのでは?
    • good
    • 0

女性が男性にどんな感情を抱いているのか?と、二人の現実的な状況が影響すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!