電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はさくらんぼという曲が嫌いです。よくあんな曲がヒットしたもんやなって。

A 回答 (6件)

令和はチェリーボーイがヒットだな。

    • good
    • 0

やはり


「黄色いサクランボ」
だなッ!
    • good
    • 2

人の好みは様々



これが多様性
    • good
    • 1

なつかしいですね。

あれからもう何年経つのでしょう・・
大塚愛さんも随分大人になりました。会社とユーザーによって作られた「大塚愛」という虚像に一番苦しんだのはご本人だと思います。
流行というものの恐ろしさですね。でも私は好きですよ、あの曲は。
    • good
    • 0

あなたの好みで世の中は回っている訳じゃないです。


寝言は寝てから言うものです。寝てください。
    • good
    • 1

私は今更と思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!