アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の方は誰ですか?

「探しています」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。


ちなみに、画像検索の結果です。参考までに。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZisf …
    • good
    • 0

ビヨーンズの前田こころちゃんです。


男前でもありますよね。^_^
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!