dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HPでPicasaのスライドショーを埋め込んで使っています!
Picasa終了に伴い、同じ様なサイトを探しています!
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!!
よろしくお願いしますっm(__)m

A 回答 (1件)

>HPでPicasaのスライドショーを埋め込んで使っています!



そうですか
あなたしか、スライドショーが見えないって事ですが、それでもいいと言うことなんですよね?
Googleフォトでできますよ
http://gigazine.net/news/20160215-google-picasa- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、有り難う御座います!
再生ボタンを押したら自動で流れるヤツがいいんですよ〜PCで扱うにはGoogleフォトはちょっと違う感じなので他にあれば宜しくお願いします!
スライドショーは、HTML をコピーしてサイトのソースコードに貼り付けて一般公開してます♪
そういう意味の[スライドショーを埋め込む]を使ってます!

お礼日時:2016/03/14 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!