プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定期購入をやめられません。

こんばんは。
自分はwithというアプリで12ヶ月プランで定期購入をしたのですが、googleに問い合わせてもアプリに問い合わせても契約期間終了を迎えるまで毎月払わなければならないと言われました。
自分は利用しなければ解約を出来ると思っていましたが、どうやらgoogleで定期購入しちゃうと決まった期間を過ぎるまで請求自体のキャンセルはできないそうで困ってます。
別に払えない金額では無いですが、24500円という大金なので不安です。
諦めるしかないですか??

A 回答 (1件)

契約時の重要事項を読んでください



そんな細かいの読んでないは、通用しません
契約時の重要事項に同意した上での契約とみなされます
そこに途中解約などについて、何と書いてあるかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!