プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャック ニコルソン

ちょっと クセ?のある俳優ですが
好きですか?
好きならば どんな作品が 良かったですか?

A 回答 (2件)

「バットマン」のジョーカー。


「羊たちの沈黙」シリーズのレクター博士。

様々な人格を怖くも明るくも演じ分けられる、大好きな俳優さんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さすが! 山さん。(^_^)

いちばん 印象に 残っている
作品は
「カッコー の 巣の上で」
ですかね。
あれ以来 ファンです。

以前 義兄 の 話し したこと
ありますね。
胸毛 有り~の 高校の頃は 先生殴り~の 男気有り~の・・・
でも あたしには 優しくて 頼れる
義兄です。
あちら系の 顔です。
良く言えば バートランカスターですね。
一見見 恐かったですよん。

ジャックニコルソンのような
ドロドロ?した 役者さん 好きですね。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2019/12/21 11:59

いや~大好き、名俳優と言えるでしょう。


いろいろとジャックニコルソンが出演している
映画を観ましたが、一番良かった映画は、やは
り、「シャイニング」ですかね。
あの狂気に迫った鬼気迫る演技にドキドキが止まりません。
本当にあのジャックニコルソンの演技には、何かに取り憑かれた
ようで、本当に筆舌に尽くしがたい演技と言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あたしの 周りでは
え~? と 引いてしまう ほうが
多い?から。(笑)

スマート?では ないけれど
二枚目? 有りかな。
あと ジーンハックマン とか。
ちょっと マイナー?的な 俳優さんが 好きなんです。
どちらかと言えば あたしも決して メジャー?では ないもんでしから。(^^;

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2019/12/21 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!