性格いい人が優勝

(*`・ω・´)ノ「プロフェッショナル仕事の流儀」に出て欲しい有名人誰ですか?

教えてください。

(;・ω・)前の写真だが、
浜崎あゆみさん宅の下駄箱(苦笑)
流石、トップ歌手よ。

令和の時代も頑張って欲しいと思う。
あの、目立たなくても絶対好きなファンって居るんですよね。だから一番じゃなくても分かる人には分かるんだと。

仕事と美容とプライベート、
妥協せず頑張ってそうですね(笑)

(`・ω・´)はい、これもイイ曲
頑張れあゆ。

「(*`・ω・´)ノ「プロフェッショナル仕」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ('ω')ノテレビ朝日でドラマ化しやす。
    楽しみやのぅ。

    「(*`・ω・´)ノ「プロフェッショナル仕」の補足画像1
      補足日時:2019/12/22 02:14

A 回答 (3件)

浜崎あゆみは、興味ないんですが、マリアを歌っていた浜崎あゆみはええなあ〜〜と

    • good
    • 0

そういえば、歌番組で靴が好きって言ってたけどこれ程とは。

    • good
    • 0

浜さん(´・ω・`)

「(*`・ω・´)ノ「プロフェッショナル仕」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!