電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください。
http://www.geocities.jp/airholejp/
このページを開くと必ずIE6が異常終了します。
張られている動画が原因だと思われます。
OSはWX Pro SP2です。
数時間前までは問題なくこのページを開くことが出来ました。
張られている動画の再生も出来ました。
その数時間の間にインストールしたソフトは無いと思いますがエーアイソフトのDiskX Toolsで不要ファイルの削除と不要レジストリの削除を行いました。
これが原因ではと思いますが定かではありません。

A 回答 (1件)

 IEの修復を行うか、システムの復元で今日から一番近い日に戻ってみるか、のどちらかでしょう。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mpegin.dllの一つが壊れていたのが原因のようです。
TV視聴ソフトをインストールし直したら解決しました。
お手数をおかけいたしました。

お礼日時:2004/12/26 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!