dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YOUTUBERの方が商品説明だったり、なにかを説明している時に
まぁ、えーっとなど、やたら口癖のように使う人がいると思うのですが
私はそれがとても耳障りで仕方ありません。
とても良い動画なのに、まぁ、まぁを連発して言う人がとても嫌で
途中で見るのをやめます。

みなさんはどうでしょうか?

A 回答 (1件)

そういうのありますよね。

私はやたら細切れに、いや細切れすぎる編集されてる動画の多さにうんざりしてます。
例えば「今日は寒いですね・・・でも今から自転車で出かけたいと思います」
ってセリフはあったとしますよね。これを「今日は寒いですね」と「でも今から自転車で出かけたいと思います」
の微妙な間を埋める程度の編集ならいいのですが「今日は」「寒いですね」「でも」「今から自転車ででかけたいと」「思ってます」
みたいにほんの少しの言葉と言葉の隙間までカットする人少なくないんですよ。
これが不愉快でたまりません。統計的に動画は10分程度が一番視聴数稼げるらしくて細切れ編集も
その時間内に収めるためのものだろうけど。だったら無理して詰め込まないで動画を分ければいいじゃねーかとか思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。