プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に行かないとAV男優にはなれませんか?

A 回答 (4件)

そうでもない。


地方の制作会社に勤めることができれば男優不足で声がかかるかも知れないよ。
    • good
    • 0

おやめなさい。

今はネットで晒される時代で、後悔しても中傷される人生を送ることになりますよ。
女性は化粧や髪形で誤魔化せますが男は無理です。

また、AVに出たことが露見するとマンションも貸してくれないという現実があることを認識しておいてください。
    • good
    • 0

AVに限らず、芸能関係は、東京に集中しています。


しかし、地方都市や、大阪、名古屋や、福岡など、芸能事務所は有るかも知れません。
ポルノ男優は、消耗が激しく、貴方の出番かも知れません。
    • good
    • 0

そんな事は、ありません。


自分で AV を撮影すれば、全国どこでも男優になれます。

また AV は世界の多くの国で撮影されていますから、日本に限定する必要もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!