プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV男優になるにはどうしたらなれますか

A 回答 (4件)

友人は


AV会社で経理を担当していて
横の部屋で
年中アヘアヘ撮影をしているそうで
時には
男性がいないっていうんで
代わりにやってくれないかと
言われるそうです

いつも
断っているそうです

誰でもいいそうです
    • good
    • 1

下記のコミックを参考にしてください。



AV男優はじめました(くらげパンチ)
https://kuragebunch.com/episode/1083410815674744 …
    • good
    • 1

AV制作会社に履歴書を送って下さい。

    • good
    • 1

まず1に体力2に体力です。

性欲なんか関係ありません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!