dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートで奢って貰えなかったことないんですけど
本当に割り勘とか存在するんですか?
男友達とかなら割り勘ですが

A 回答 (5件)

はい。



カッコつけてますね。

まぁ、出させる時点でカッコついてないですけど。

財布先に出させたらダサいです。可愛いですね
    • good
    • 0

奢って貰うのを断られて奢ってもらった事はありますね



貴女は奢ろうと思わないんですか?

奢りたいくらい素敵な方とデートすべきですよ。

僕は奢らせて貰えなかったことは普通にありますよ。

貰う事ばかり考えるなんて悲しいと思います。

それは良いデートとは言えないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5歳年下とデートした時に出したらがんなしに断られましたよ

お礼日時:2024/05/25 21:06

割り勘などしたことないな。


女友達でもな。
昭和の男だからな。
    • good
    • 1

女性の方が奢られるのが嫌いという人もいますからね。


そういうカップルは折半か、自分の分だけ払うという形にしてるみたいです。

ちなみに最初の食事デートで割り勘を持ち出されたら、「お前なんぞと二度と一緒にメシは食わん!」という意味なので猛省しましょう。
    • good
    • 0

割り勘にするのが可哀そうだったんでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A