dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレーム申し込んだら店長が出てきて、貴方の顔が気持ち悪いので見たくないです。と伝えたらどうなりますか?

ずっと店内のとこ見ながらクレーム言ってきました

A 回答 (14件中1~10件)

お祭りで買った、ドラえもんかキティちゃんのお面をかぶり、「大変申し訳ありません。

本日のお面、この種類しか準備しておりません、次回いらっしゃる際には、ご連絡いただければ、お好みのお面の準備、または、気持ちの良くなる顔に整形してお待ち申し上げます。」と、丁寧に、お詫びを入れます。
    • good
    • 0

カスハラ!

    • good
    • 0

さあねえ。


質問者さんがそのクレームを伝えているなら、警察沙汰にならなくても出入り禁止になっていると思います。
そのお店に行ってみてください。
防犯カメラに写っている質問者さんの顔写真入りで「此の方のご利用をお断りします」と書かれた貼り紙があるかもしれません。
    • good
    • 0

カスハラで逆に警察呼ばれますよ

    • good
    • 2

もう少し文章を明確にしてください。

    • good
    • 4

それはある種で「差別」になりますね。


それなら、お店に行かない方がいい。
    • good
    • 0

侮辱罪

    • good
    • 2

なんのクレーム?


店長に見たくないってクレームはなんのため?何を求めて?店内のとこ見ながらクレームとは何の事でしょう?
何をしたいのか、何にクレームか、店長の顔が関係あるのか?全く状況説明が出来ていないので、説明を。
    • good
    • 3

>貴方の顔が気持ち悪いので見たくないです。


>と伝えたらどうなりますか?

 さぁ~

代わりの人が 対応に出てくるか
お構いなしに対応をするか
警察に通報されるか
 ブチ切れて、殴られるか



 その店の責任者の判断になるので
全国共通で同じ対応になるとは限らない
    • good
    • 0

誰が何を言ったの?



日本語通じないとクレームも通じません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A