dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のセブンイレブンの店員の態度が悪くて毎回
不愉快な思いをさせられます。
横柄な態度で、いつも客にタメ口です。

なんとか一矢報いてやりたいのですがどうすればいいでしょうか?

「セブンイレブンの店員の態度が悪い件につい」の質問画像

A 回答 (4件)

本社にその店舗名と店員の名前を知らせて、態度が悪いことを報告すれば


エリアマネージャーが指導してくれます。
普通に言ってもなかなか相手にしてくれないので、
自分がどういう対応をされたかを激しく抗議したほうが印象に残ると思います。

参考URL:http://www.sej.co.jp/support/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういう事はできるだけ上の方に行った方が
効果があると思うので本部に言います。

お礼日時:2011/06/10 20:15

本人に注意しても拉致があかないと思うので、他の店員つかまえてその場で店長を呼んで落とし前を付けましょう。


店長不在などと言いくるめられたら、レシートに住所と電話番号があるので店長にクレーム。
もしくは本部にクレームを。
    • good
    • 0

殴りましょう。

    • good
    • 2

店長にいう



そいつが店長ならさらに上のセブンイレブンの本社のお客様相談室に苦情を申し立てる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!