アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工が綺麗な店員に嫉妬してクレーム入れるのは悲しいやつですか?

A 回答 (5件)

余りにも・・・(-_-;)

    • good
    • 0

ヒトデナシだね

    • good
    • 0

綺麗な人に何の関係も無い迷惑なこと。

不細工恨むなら産んだ親を恨めと思います。
    • good
    • 1

性格が不細工なのは隠しようがないよ

    • good
    • 2

('ω') また自虐投稿してるのね。

そんなに寂しいのかな。

・・・本題・・・

 みっともない
さらに
 迷惑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕はブサメンじゃないですよ

お礼日時:2024/05/13 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A