アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルクボーイのコンフレークネタ 面白かったですか?

私は何も感じませんでした・・・。
どこが笑う所かもわかりませんでした・・・。

爆笑したという声は多いようですが。

A 回答 (5件)

笑うつもりで見たけど全然面白くなかった。


どこで笑わしてくれるのかな~?
と思いながら終わってしまった。

これで優勝できるなら『笑い飯』は毎年優勝してもいいぐらい。

審査基準が曖昧だからね。
『これが基準点です』
トップバッターは優勝できませんよ~と言ってるのと同じ。
なんだよ基準てw

『私は好きです』
あなたの好みなんか聞いてねーよ!

審査って『面白い』か『面白くない』かじゃないのかよ?

普段、漫才やらない人が審査してるしw


笑い飯が気の毒
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2019/12/24 20:18

あのネタを、笑い飯が、西田と哲夫の交互ボケでやったらもっと面白いだろうと思いましたが、それを考え出して演じたミルクボーイは十分優勝に値すると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2019/12/24 20:17

質問者は、あのベタベタな関西弁のしゃべくりが生理的に受けつけないのではないでしょうか?



個人的には、優勝決定戦で演った最中ネタの方が面白かったです
この面白さが解らないのはもったいないですね

昨日のM-1は妥当な判定だったと思いますよ
ミルクボーイは、下馬評でも他のキャリア芸人を押しのけて優勝に近いところにいると言われていましたが、裏切ることなく期待通りの面白さでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。
M-1自体、ほぼ観ないので、、、というか恐らくこの手のお笑いで笑ったことがほぼ無いものでして、年末のガキ使は笑えるのですが、長すぎて最近は観てません。

お礼日時:2019/12/24 20:17

私も、ただうるさく感じただけです!人、各々でしょうけど、聞いてて残念に感じました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あー恐らくここで笑わせたいんだろうなっていうのは、なんとなく分かりましたが
爆笑とは程遠かったです。

恐らく、最初から最後まで観れば笑えたのかもしれません。

お礼日時:2019/12/23 20:35

心の寂しい人ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
優勝と聞いてさぞ爆笑するネタかと思いきや「え・・・」って思いました。

お礼日時:2019/12/23 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!