電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小峠さんが今でも活躍してるのって坂口杏里さんのおかげですか

質問者からの補足コメント

  • 陣内智則、スピワゴいとださんも同じですよね。今じゃ、元嫁より活躍していて。

      補足日時:2019/12/24 08:27
  • それでも、陣内さんの場合、離婚後、イメージ下がったのにもかかわらず、今でも活躍できるのでしょうか。ねたぱれの司会とか。

      補足日時:2019/12/24 12:29
  • 小峠さんところは、アンリさんもですが、やっぱり、キングオブコントの影響なんですかね。

      補足日時:2019/12/24 12:50

A 回答 (4件)

私見


陣内智則
結婚前:関西ではそれなりの人気。特におばさま方に人気。
結婚後:人気というより、知名度が高まる。
離婚:好感度が著しく低下し、悪夢の時代。
最近:藤原紀香の好感度の低下とともに人気が回復し、現在に至る。結婚前と同程度?

いとだ
結婚で認知度が急上昇。その余韻というか元嫁ネタで食いつないでいる感じ。

小峠
坂口杏里がどのこうのと言う前に、それなりの地位を築いており、むしろ坂口杏里の方が小峠ネタで認知度を高めたように思われる。
    • good
    • 0

小峠に関しては、実力

    • good
    • 0

小峠:関係ない


陣内:離婚後好感度が下がってマイナスの方が大きい
いとだ:そのとおり
    • good
    • 1

ブレイクした立役者は坂口杏里でしょう。

ただ、今も活躍しているのは彼の力だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!