電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンドウィッチマン って面白い?みんな、ヤクザだからって持ち上げすぎじゃない?ヤクザには甘いですよね。

質問者からの補足コメント

  • サンドから、怖い人そうに見えるけど、実は!みたいなコンビが増えた感がありますね、あと、ちとりじゃなくて、千鳥(ちどり)です!

      補足日時:2020/05/20 09:32
  • みんな、面白いって意見ばかり。もっと、つまんないんだよ、消えろって書いても良いのに、騙されてます。つまらない人間だから、余計思います。よくあれでM1で敗者復活できたねって思います。

      補足日時:2020/05/20 10:06
  • みんな、甘いのさ。

      補足日時:2020/05/21 00:23
  • あんなみたら、子供は逃げる!特に、金髪の方はやばいでしょ!下手したら、港に沈められる!

      補足日時:2020/05/21 10:15

A 回答 (6件)

あゆみっくす。

ウケル!(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 1

ヤクザ?笑


日本の社会は、ヤクザはテレビに出れません。
    • good
    • 1

サンドウィッチマンは面白いですね。


ネタをやってる時もいいし、ひな壇でしゃべっている時も面白いです。
見た目が怖い=ヤクザ、って、意味不明な決め付けなのですが。

> サンドから、怖い人そうに見えるけど、実は!みたいなコンビが増えた感がありますね、

昔からいますよ。そういう芸能人。
貴方が知らないだけでしょう。

しかし、貴方って、毎日毎日芸人のことばっかり質問してますよね。
いい加減、飽きませんか?
    • good
    • 2

率直に、ネタは面白いと思いますね。

構成も回収も上手く纏まっていると考えます。

ヤクザ… 
集めた義援金は、その金額だけで4億円を超えています。それ以上に復興支援の活動をしています。
自分は東北とは無関係ですが、ただの芸風を本職であるかのようにヤクザヤクザと吐き捨てる認識は、当地の方達には不愉快でしょうね。
    • good
    • 4

ヤクザは反社会の人だよ。


反社会の人がテレビに出でいるの?
    • good
    • 0

サンドウィッチマンってヤグサだったの?まあ私はナイナイ(岡村は反省した様)とちとりと3時のヒロインが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!