アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像を見てわかる通り、この写真の2人の女子高生はどちらも身体をクルっと回転させて
遠心力でスカートがお椀状にふわ~っと広がっていますが、

この2人のうち、どっちの方がエロくてセクシーだと思いますか?
理由もどうぞ。

「この2人の女の子のうち、どっちの方が色っ」の質問画像

A 回答 (5件)

風が吹いて


きゃーだったらエロいかもしれないけど
これは
わかっている演技ですから
バレーと同じです
    • good
    • 0

どっちもタイプじゃあない。

「この2人の女の子のうち、どっちの方が色っ」の回答画像5
    • good
    • 0

左の白目向いている方がそそられる

    • good
    • 0

ごめん、二人ともエロくも無く、セクシーでもない。

    • good
    • 2

どちらもエロくてセクシーな感じは伝わってこないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!