アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました
別れた理由か二人の将来を考えて、だったのですが私はやっぱり納得できず
どうしても復縁をしたいのですが
LINEもブロックされて、相手の友達とも繋がってないですし、連絡が取れません…

彼氏の家の住所はしっているので
本当は行きたいんですけど間違って警察沙汰になったら困るし、手紙を送りたいのですがやっぱりもらう側は迷惑ですか…?
もしくはそれ以下に連絡とる方法はありますか??

身勝手な質問ではありますが、この状況で復縁は無理やろとかそうゆうコメントはいりません。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

私も同じ状況に


あるのですが
復縁するのは
厳しいかと思われます
あなたと話したくないんです
もう、諦めて
次の男性に行った方が
幸せだと思います

家の前で待っていたら良いんじゃないですか
    • good
    • 0

あなたが書いている通り、手紙くらいしかないでしょう、電報を送るのも変だし


メールアドレスはわからないんですか?
実際に行って家の周りをウロウロするようなのはストーカー扱いになりかねませんし、やめましょう
    • good
    • 0

彼氏に会いに行って、話してくれるまで何時間でも家の前で待つ



昔、彼女の家の前で8時間待ったことが有るよ、肩に雪が積もって(^_^;
ドアが開いた瞬間に、寒いと言って気絶しましたが (°O゜)☆\(^^;) バキ!

その後、復縁しました (^_^)v
    • good
    • 1

連絡取ってみないと始まんないっしょ?



通信手段が手紙しかなきゃお手紙出しましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!