電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Netflixってログアウトすれば解約になりますか?

A 回答 (5件)

無理だと思う

    • good
    • 0

公式サイトに書いてあります。



Netflixをキャンセルするには | Netflix ヘルプセンター
https://help.netflix.com/ja/node/407
    • good
    • 1

支払い方法によって解約手順が変わります


以下のサイトを参考にどうぞ
https://vod-channel.net/netflix-kaiyaku/
    • good
    • 0

Netflix の規約がそうならなりますね。


会員でないので規約読んでませんけど。
    • good
    • 0

何で契約したかによって変わってきますよ~


iTunesで契約したのか
携帯決算で契約したのか
それによって変わってきますし
ネットで調べたらわりとでてくるのでしらべてみてはいかがですか?(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!