ちょっと先の未来クイズ第4問

Private Sub コマンド6_Click()

Dim pw As Variant


pw = Application.InputBox(Prompt:="開発者用設定のためパスワードを記入してください",Type:=2)

If pw <> "abcdefg" Then
MsgBox "PWが違います"
Exit Sub

Else
DoCmd.OpenForm "F_入力"

End If

End Sub

メゾット、またはデータメンバーが見つかりませんとなります。



Excelなら、 Dim pw As Variant⇒ Dim pw As Rangeでできるとおもうのですが、
ACCESSは、Typeの設定ができるのでしょうか?

お手数ですが、ご教示をおねがいします。

A 回答 (3件)

以下を見る限り無さそうですね



https://support.office.com/ja-jp/article/InputBox-関数-17821927-28b7-4350-b7f1-4786575314d9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/25 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/25 17:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!