電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、スロットの銭形をやったんですけど200回転ぐらい回してチェリーが10回ぐらい出たのですが一度も銭形タイムには入らず、もちろんボーナスも入りませんでした。銭形ってチェリーが入ると抽選でボーナスに入りますよね?それとどんな出かたをしている台が高設定ぽいのですか?

A 回答 (1件)

銭形のチェリー成立時の振り分けは


・揃わない:50%「特典無し」
・中段チェリー(2枚):0.78%「RT解除確定」
・角チェリー(4枚):14.06%「RT短縮抽選」
・同上        :35.06%「RT短縮抽選無し」
となっています。しかし、外見上どのチェリーかは判別不可能です。

ちなみに、手元の雑誌によるとチェリー出現時の期待度は
設定1で12.58% 設定6で20.65%となっています。
ゼニガタイムはRT短縮時の75%で突入し非短縮時の22%で入るので、10回引いて一回もゼニガタイム演出を見られなかったのは短縮抽選に漏れ続けたのだと思います。

出玉によっての設定看破の方法は知りませんが「角チェリー20回中2回以上の解除で設定4以上の可能性」となっています。
機械割りでは設定3以上で100%を越える甘めの機種なので設定4以上あると勝率も上がると思います。

ご参考までにどうぞ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、チェリーってアツいのかと思っていたんですけどそれほどでも無いんですね。ゼニガタイムに突入しても全然、ボーナス確定にならなくてイライラしていたんですけどこれでイライラしないで済みそうです。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!