ショボ短歌会

男友達とクリスマスにイルミネーションに行きました
2週間前くらいに久しぶりに会ってLINEで可愛くなったねと言われました
お互いクリスマスに彼氏いないという話になり、行こうとなりました
結構仲良い男友達です。
しかし、イルミネーションで手を繋がれました
結構近くにきてびっくりしたこともありました
その時私はずっとドキドキしてました。
その男友達は昔私が1回好きになって告白した人です
その時は振られました
1回好きになった人なのでやっぱりドキドキしてしまいます
男友達は普通にお互いいないから遊ぼうという感覚なのでしょうか。なぜ手を繋いだかとか聞いてもいいと思いますか

A 回答 (2件)

付き合ってもいないのに手を繋いで来る男は、貴女のこと軽く見ていると思います。

    • good
    • 0

貴方に好意を持っているか、ただヤりたいだけか。



少なくとも、貴方を女性として見ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!