プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでAPEXをプレイしてるのですが、要求スペックは満たしているはずなのに突然カクついたり(1分ほど)突然治ったり、そのままエラーを吐いてサーバーから切断されたりします。
解決法など、わかる方がいらっしゃったらお教えください・・・。
<PCスペック>
i7-9700k
メモリ32
GeForce RTX2060
SSDの容量も半分近く残ってます。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

エラーに関してはAPEXのサーバーの問題なのですね。
    しかし急に起こるカクつき等は一緒に遊んでいるフレンドはなったことないようです。こちらの対処もお教えくださればと思います。よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

大型アップデートによるエラー発生やサーバーダウンやマッチング不備

サーバーの接続エラーがタイムアウトしました。元の画面に戻ってしまうマッチングエラー(エラーコード「leaf」)

サーバーに接続できないエラーのエラーコード(エラーコードなし)

アカウントにも接続できないエラー(エラーコード「100」「105」)

ゲームが急に重たくなって落ちてしまうエラーコード(エラーコード「CE-34878-0」
「CE-34878-1」エラーコードなし)

「通信が切断されました」

英語のエラーThere was a problem processing game logic/ Please try again.

対処法:しばらく待って(運営がサーバーエラー等を解消するまで)プレイを再開します。
    • 1