電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウンの言うこと、やることは絶対ですか?この世の中は、どんだけ ダウンタウン至上主義なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 全然通用してませんから

      補足日時:2019/12/26 07:41
  • Twitterだと絶賛する人が多いから、それが腹立つのです

      補足日時:2019/12/26 15:03
  • だけど嫌いなものは嫌いなので!!!!

      補足日時:2019/12/26 16:13
  • 松本がいちいちうるさいんですから!もうちょっと黙っててよ!いじめないでよ!って思いますよ。浜ちゃんも喋らなさすぎ

      補足日時:2019/12/26 16:23

A 回答 (5件)

絶対でもありませんし、至上主義でもありません。

    • good
    • 0

ダウンタウンに限らず、これだけ多様な国、人種、文化がある中で、他人が自分と価値観、評価が違うからといちいち腹を立てていたのでは毎日疲れませんか?



いろんな考えがある、いろんな価値観がある、受け止め方も様々、良い悪いも人それぞれ、むしろ違って当たり前とでも思ってませんと、いや実際そうなのですから、世の中すべて自分に合わせろでは、あなた自身がよけいなエネルギーを費やし消費するだけで何も得はないと思いますよ。

もっと楽な生き方がありますよ?
    • good
    • 0

全然通用していない、と確信していらっしゃるのに、どうしてこの質問のような疑問をお持ちになるのかさっぱりわかりません。


ダウンタウン至上主義なんてありもしないものに囚われているのは質問者様だけですよ。
    • good
    • 0

通用するのは、後輩芸人・マスコミ・TV局だけです。

    • good
    • 0

>ダウンタウンの言うこと、やることは絶対ですか?


いいえ、花月のお笑いだけです...関東に来たらお払いです

>この世の中は、どんだけ ダウンタウン至上主義なんですか?
それはあなたの頭の中だけです...落語に転向することをおすすめします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!