プロが教えるわが家の防犯対策術!

抱き人形はいつの時代でも、海外の人形でも幼女の姿をしている方が、女児の玩具として作られているからでしょうか?たまに男の子の形の抱き人形も海外にはありますが、これも女児が遊ぶ為に作られているんだと思うんですけど、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私、抱き枕、つーのは知ってるんですが、抱き人形ってのは知りませんでした(似たようなものなんですよね?)。

今の時代、いい大人が抱き人形(枕)持ってても、全然おかしくないと思いますし(ネットの抱き枕カバーショップとか見たら、明らかに大人向けの抱き枕カバー、すんごいたくさんありますもんね)もう何でもありなんじゃないでしょうか。

なんだかピント外れな回答で、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2019/12/31 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!