アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊で九州に行きます
このLINEって別れを望んでいると思いますか?
どうしたらいいと思いますか?

「自衛隊で九州に行きます このLINEって」の質問画像

A 回答 (4件)

別れたいのですか?

    • good
    • 0

別れを望んでいるとは思えない。

むしろ彼はあなたを気遣っていると思う。
    • good
    • 1

正直このLINEの内容だけでは、相手の気持ちは全くわかりません。



相手を信じて返事を待ってた方がいいかもしれないです
    • good
    • 0

別れを望んでる感じは一切感じないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!