電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月5日まで休み?

A 回答 (4件)

そうですよ、28日~5日までの9日間が年末年始休みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘さん達と遊びに行ったりして楽しく過ごして下さい。

羨ましい〜

お礼日時:2019/12/27 07:08

うちは9日まで休みです (^_^)v

    • good
    • 0

レース情報を見る > 月間スケジュール


https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/monthlysche …
    • good
    • 0

来年はわかりやすいですね。


ほとんどが五日までお休みではないでしょうか。
年中無休のところは当然違いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!