アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には2年半同棲してる彼氏が居ます。
歳は私が24歳、彼が31歳です。
半年くらいはセックスがあったのですが、
2年くらいずっとセックスレスです。
ですが、仲が悪い訳ではないです。
いつも一緒に出かけたり、じゃれあったり
馬鹿なことして笑いあったり、ふざけたり、、。
キスはします。ですがセックスは無しです。
誘うことも誘われることもありません。
悩む時期もありましたが、仲がいいし
大好きだから結婚したら変わるのかな?とか
思ったりもしました。
彼は正直かなり変態です。
女性の性器が大好きです。
最近になって彼氏の先輩がデリヘルを利用した
話をして聞いたり、友達と変態発言で
色々と話していたり、
しまいにはホテルにデリヘルを何度か
呼んでやった話をしたりしてるのを
見てしまいました。
彼が変態なことを知っていたので
セックスレスになってる私とはヤれず
可愛くて気安く呼べる子と会ってるみたいです。
それを知って以来最近私は彼とのキスを
何気なくごまかし、笑って避けるようになりました。
ですが彼は「なんで〜笑」と笑いながら
またキスをしてこようとします。
どうしたらいいのか分からず、
このままの状態がずっと続くと思うと
心が痛く辛く別れたくなります。
でも正直、今彼氏とセックスできるか?と
聞かれたら恥ずかしくて出来ないかもしれません。

私は人に対してちゃんと言葉で
伝えるのが苦手で自分が我慢したらいいや
と思ってしまうタイプの人間なので
彼氏にデリヘルを利用してることを
言える自信もありません。
どうしたらいいですかね?
自分で考えても結局は我慢しよう、
別れた方がいいかな?
何も言わずに家を出ようかな、とか
そういう考えしかできないので
だれかアドバイスや考えを教えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

>自分がもう少し強ければ良かった、、、ってすごくすごく思います。


だったら今頑張って強くなる時なんじゃない?
「だったらいいのに」って言っているだけで行動に移さないなら、
いつまでたっても、誰と付き合っても、何かしらの不満抱えてしまうだけだと思うよ。

彼はあなたのこと大事にしているんでしょうね。
だから恥ずかしい、応えられないというあなたの気持ちを尊重して、
自分の変態的な性欲は他で発散することにしたんでしょう。
だから「男の人って風俗が好きなのか?」とはまた別の問題かなって思うよ。
あなたでは満たされないから、他に求めているというのが大きいんじゃないかな。

これだけ長文で悩みを見知らぬ誰かに打ち明けられるなら、
そのパワーを彼に対して向けるべきだと思う。
恥ずかしい、難しい、無理、私って弱いの、って逃げていたって、
最後の最後はあなた自身で克服しなきゃいけない問題だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼はあなたのこと大事にしているんでしょうね。
だから恥ずかしい、応えられないというあなたの気持ちを尊重して、
自分の変態的な性欲は他で発散することにしたんでしょう。>
なんか納得できました。
確かに私とセックスする時は
そんなに変態な行為は無く
普通に抱き合ってセックスして
愛を感じるセックスばかりでした。

今の現状で私とはセックスレスなのに
デリヘル呼んで可愛い子と
セックスして!って怒りと
悲しさで心が痛かったけど
もう少し自分を見つめ直して
彼に話してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/27 06:07

うーん、貴女は自分の内で解決してしまう人なんだね。

私もそんな感じなんだけど。

やっぱり2人の問題なんだから、ちゃんと2人で話し合って解決するべきだと思うよ。

話が上手く出来ないなら、手紙に書けば良いよ。

私を抱こうとしないのはどうしてなのか知りたい。辛かった。理由を知りたい。

あなたがデリヘルを呼んでいるのを知ってしまった。
私を抱かないでなぜ他の人とそういう事をするのか。私は悲しくて悲しくて辛い。
貴方の事が好きで結婚も考えていたけれど、別れる事も考えている。

など、自分の今の気持ちを正直に書いて渡せばいいと思うんだけど、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直私はとても弱い人間です。

以前も違うことで
直接言えず、ラインや手紙で
伝えるとまっさきに連絡が来て
「なんでその時言わなかったの?」
と言われました。
彼はその場で言わず
時間がたって言うのが
嫌いな人です。
でも怒ったりはせず
ちゃんと聞いてくれて
話し合いをしてきました。

今回のことは私の中で
今までで1番深刻な問題です。
彼は多分私にバレてないと
思ってます。

同棲をしているので
手紙を書いて渡しても
帰る場所は一緒なので
帰って話し合いになるのが
正直怖いとも思います。

自分がもう少し強ければ
良かった、、、って
すごくすごく思います。
情けないとも思います。

お礼日時:2019/12/27 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A