アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルを呼ぶ心境は
彼と同棲している部屋に、私が帰らない日を狙いデリヘルを女を呼んだ形跡あり
普段剥かないりんごがむいた形跡があったり、どうみても私の髪じゃない物が布団のまわりにあり。3年位一緒にいるので女友達はいないので多分デリヘル
どんな心境なのかな⁉

A 回答 (9件)

本当なら第二位の最悪ですね。


風俗は本番無しだから心理的には大丈夫?
でも、他人の愛液の付いた布団って・・・
寒気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえないですよ‼
洗える物はみんな洗濯したけど気持ち的に無理のようです。

お礼日時:2020/11/30 18:29

この女との同棲が失敗だったかと疑い始めている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2020/11/30 18:30

家庭で作られたカレーを食べていても、たまにはプロのカレーが食べたくなる。


と、同じ心境。

同棲中の彼女がいても、彼女が旅行や実家に帰省中とか不在中に自宅にデリよぶ男は沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、今まで信じていた自分が情けないです。

お礼日時:2020/11/30 18:31

その推測が的中なら、貴女はデリヘルに負けたことになりますよ。

デリヘルは、りんご剥かないし、髪の毛1本残して行きません。
違う女の可能性高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんごは皮がゴツゴツしていたので彼がむいたのかもです。私が剥こうとしてもいらないの一点張りなのに。
デリヘルは髪を残していかないんですね彼の枕のタオルにからまりついていたので不信に思いました。他の女いないふりしているんですね。

お礼日時:2020/11/30 14:18

考えられるのは


① 主さんとの肉体関係に飽きがきてる
② 性的欲求が理性を超えるくらいある
③ 主さんが受け入れない(極端に少ない?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はお互いふれ合う事もなくなってるので...その結果ですかね。

お礼日時:2020/11/30 14:13

デリヘル嬢がりんごむくのかな?もし彼がむいたとしても初対面の客がむいたりんごなんて普通は食べないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

りんごをむいたのは彼かもしれないです。皮がゴツゴツしていたので
つまようじを置くための頭の部分が折ってあったので口にはしてるような...

お礼日時:2020/11/30 14:12

そろそろ潮時です。


別れましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな

お礼日時:2020/11/30 14:09

たまには違う女を抱いてみたいというだけのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですか

お礼日時:2020/11/30 14:09

いい気味だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています