プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは彼氏の行動をどのあたりまで把握してますか?
例えば、電話で24時ごろにおやすみって言ってても、その後デリヘル呼んでても浮気してても、同棲でもしてない限りは分からないですよね?
分からないまま過ごしてますか?
それとも、寝落ち電話させるとか、LINEをずっとするとかなんかしてたりしますか?

A 回答 (3件)

そこまで疑い出したら、


あんた寝る時間なくなるやん。

そんな恋愛してて、楽しいの?
    • good
    • 2

もっと彼を信用してあげて(笑)


逆に自分が彼氏からそんな事まで疑われてたの知ったら引かない?(笑)
私ならドン引きだわ(笑)
それに寝落ちするまで電話やLINEとか勘弁して欲しい(笑)
    • good
    • 1

可哀想なひとたち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!